緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



涼しい朝

ママ :「や~っ、今日は涼しいからみんな熟睡だね」
23,8,21-1
ママ :「静かにしてるし、ご飯先に、食べちゃおうか?」
クリス:「えっご飯、どこ?ご飯?」
23,8,21-2
クリス:「あっママご飯なの?」
23,8,21-3
ママ:「違うよ、まだまだ。2度寝しときな
*CommentList

そうそう、夏休みの報告と言えば、犬とまったく関係ないけど、
肉を大量に食って来ました
毎年、海の帰りに必ず寄る、ステーキの店「カウボーイ」有名だよ!
うふふっ1ポンドステーキです。
400g越えです肉の後ろは大量のもやし、もやし、もやし・・・
後、ライスも食べちゃうの
23,8,17-4
大きさの比較対象が無いけど、ナイフとフォークは普通サイズだよ。
決して、デザート用ではないです(笑)
そして親子3人共に、完食です。
キャ~いいの、私、こんなんで・・・
*CommentList

自然の力

クリス:「お~!なんだか今日は呼吸が楽に・・・」
23,8,18-2
クリス:「ママ、ありがとエアコン超~涼しい
     やっぱりキラリが死んだふりしたから?」
23,8,18-1
ママ :「ちがいます。今日は涼しいんだよ。
     むやみやたらに、エアコンは使いません

エアコンのためなら

クリス:「ママ~、暑いよ~。エアコン入れようよ」
23,8,17-5
レオン:「ママ~、生命の危機を感じるよ~」
23,8,17-6
キラリ:「二人とも、そんなんじゃママはエアコン入れてくれないよ」
23,8,17-7
キラリ:「ほら、みんなもやってごらん、軽~く死んだふり・・・
     このくらいやんなきゃ駄目だよ」    
23,8,17-8

脱走

レオン:「ねえ、部屋のドアが開いてるよ?」
キラリ:「・・・・ホント、開いてるね?」
23,8,17-1
クリス:「ママが閉め忘れたんだね・・・」
キラリ:「ほら、こんな事も出来ちゃうギリギリセーフでしょ」
23,8,17-2
クリス:「んじゃ、脱走も出来ちゃうじゃんほら・・・」
23,8,17-3
