緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


離乳食

レオン:「ムム!何かいつもと違う匂いがする」
831-8.gif
レオン:「何!この匂い?」

レオン:「キラリ!大変・・・クリスが!」
831-3.gif
キラリ:「ドッグフードじゃん。グチャグチャにふやかした・・・。」
831-4.gif
レオン:「キラリ知ってんの!食べたことあるの!」
キラリ:「いつものフィッシュ&ポテトだよ・・・
831-2.gif
レオン:「クリス。一口くれ!」
クリス:「うぎゃあぁぁ~!ヤダ!」
831-6.gif
クリス:「ぬおぉぉぉ~。ダメ!」
レオン:「いいじゃん、一口だけだから~。」
831-7.gif
レオン:「ぺロッ!ホントだ~、同じ味じゃん。」
831-5.gif
クリス:「ママ~もう一回作って・・・
     レオンが食べちゃった~
831-9.gif
ママ:「え~、結構めんどくさいのに。」

Comment

 

夫婦揃って心配そうにクリスちゃんをみてるのかしら?
・・・と思っていましたが
レオン君ダメじゃん!!

クリスちゃん体張ってゴハンを守ってすごい!
強い子に育ちそう。
ちょっと待って、クリスちゃんは女の子だよね。



 

クリスちゃん立てるようになったんですか?
それに離乳食食べれるようになったんですね。
しかもレオンくんから体を張ってゴハンを死守してるのは強いね。(笑)
でも最後はレオンくん食べちゃったの?ダメじゃん・・・

ひろぴーさんへ 

え~、まさかv-12。クリスは男ですよv-356。まさか、この一か月、女だと思ってブログ見てたの(笑)。
甥っ子できたよって言ったのに(笑)
今日の朝、クリスは、キラりのドッグフードをつまみ食いしようとしてかみつかれてました。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/01 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスちゃんごめん!!
ウチのサロンに連れてくるワンちゃんが女の子でクリスちゃんっていう名前で・・・
あ~ごめんねー

 

クリスちゃん‥がんばってるね♪
ゴハン守ってる~かわいいv-10
やっぱ、ゴハン大好きだよね。

ちっちの体重の記録を今さらなんですが‥3ヶ月で2600gだったみたい‥
あれ‥デカイ?
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.09/01 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

クリスって男らしい名前だと思ってた・・・(笑)
そうでもないんだね。失礼、失礼。
女の子もいるってことは、結構かわいい名前って事だよね。
フフッ(笑)さすが私v-17
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

クリスのご飯を用意すると、レオンとキラリは大変です。自分達のドッグフードには目もくれず、クリスが食べ残すのをじ~と、待ってます。お皿にカスでも付いてようものなら、奪い合い・・・同じ味なのに。不思議?
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

でかい?弁慶君に意外と近い・・・(笑)
実は、レオンの記憶ほとんど無いんです。
キラリは6ヶ月で4キロちょっとでした。結構2人の大きさが違ってた記憶はあります。
キラリは、避妊したせいか、授乳中のせいか、レオンのドッグフードも奪って食べてるみたいです。6キロになっていて、ビックリ。
そろそろ離乳なので、キラリもダイエットです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。すっかりご無沙汰してます。クリスちゃんメキメキ成長してますねー♪すっごいかわゆい☆このアイダは娘の自由研究協力ありがとうございましたークリス君にあえるのを楽しみにしていますねー

mintmama 

先日、クリスの出産祝いでおやつをいただきまして、ありがとうございました。おいしく頂いてるみたいです。食べるために、ものすごく芸をさせられてます。(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
