緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



眠気

今日もキラリは大暴れです。
母になってから、よりわがままに、そして乱暴になった気がします。
あぁ、それはクリスの為のおもちゃ・・・
お願い、破かないでぇ~
821-6.gif


クリスは、両親が唸りあっていても、へっちゃらです。
眠くなって大あくび(笑)
821-2.gif
この間もレオンとキラリの唸りあいは続きます。
相当ドタバタうるさい。
そんな中、熟睡・・・
クリス、耳、聞こえてんのかな・・・?
821-1.gif
床に置いてもこの通り、爆睡。
821-3.gif
そのまま腹出して、寝始めました。
821-4.gif
そのころ、親二人の決着がついたようです。
珍しくレオンの勝ち。と言うか、キラリがおもちゃに飽きたようです。
満足気におもちゃをカミカミ、ハムハムしてます。かわいい
821-5.gif

Comment

 

クリスちゃんアクビかわいい~
悪戯に指を入れたくなちゃうv-238
わぁ~あの寝方はパパ似ですか!?
しかも半目。でもかわいいーv-238
何してもかわいいねぇー
テレビよりもクリスちゃんをみてる方がおもしろいし飽きないですねv-238

クリスちゃんのブログのUP超~楽しみにしています。
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスちゃんは何してもかわいいねぇ。
弁慶が来た頃はこんな感じに気持ちよく寝てるかと思えば最後は白目をむいて寝てたなぁ。(笑)
おもちゃの取り合いはレオンくんの粘り勝ち?
うちも激しく取り合ってても最後は遮那が飽きて放り出すんですよ。

 

かわいすぎなんですけどぉ‥
寝てるクリス‥転がしたい‥なんちゃってv-290
レオン‥赤ちゃんだった頃のこと、思い出しちゃったのかな?
こんな頃から一緒にいられるなんて、幸せですねv-343
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.08/22 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

ホント飽きないです。
レオンのパピーの時もものすごくかわいかったけど、クリスは何か別格です。
白目をむいてても可愛いもんねv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/23 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

レオンもよく白目むいて寝てました。
顔はやっぱりレオン似でしょうかね・・・・茶色の毛が2匹より多めです。もう少し大きくなったらレオン似か、キラリ似かわかりますかねv-238楽しみですね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

レオンは子供の時から、ぬいぐるみやおもちゃに舌を巻きつけて、ハムハムするんです。大人になっても、ハムハムします。可愛いけど、おもちゃにレオンのエキスがたっぷりで、ちょっと臭いです(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
