緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



いつもの朝

レオン:「暑い~!今日も暑い~」
キラリ:「レオン、写真撮られてるよ・・・。」
809-1.gif
レオン:「皆さん失礼(汗)。いつもはお行儀良く寝てます
     ほら、こんなふうに。」
キラリ:「全く・・・。すぐ気をぬくんだから・・・
     看板犬なんだから、常にカメラを意識してなきゃだめじゃん」
809-2.gif
レオン:「んっ!!朝のマッタリタイムを邪魔する奴が来たぞ!
     誰だっ!!」
809-3.gif

クリス:「誰だじゃないよ、息子じゃん。」
     母様、おなかすいた。」
809-5.gif
クリス:「母様、朝ごはん・・・早く・・・」
809-4.gif
キラリ:「早くおいで~息子よ
809-7.gif
クリス:「ぬぉぉ~!腹減ったよ~
     カハァ~、うめえ・・・」
809-8.gif
レオン:「・・・・・・・・・」
809-9.gif
レオン:「どれ、父様も味見を・・・」
809-10.gif
キラリ:「うがぁぁぁ~!」
レオン:「・・・・・・・・・
     じゃあ、ほれクリス、父様のも、どう?」
809-11.gif
クリス:「いらない!」
809-13.gif
レオン:「・・・・・・・・」

Comment

 

2人とも仲がいいですねぇ。
うちの2人はいまだに毎日ケンカなんですけど・・・

キラリちゃんは完璧にお母さんになってますね。
キラリちゃんがクリスちゃんを優先するからレオンくんはちょっと不貞腐れてるんでしょうか?

 

かわえ~かわえ~
おっぱい飲んでるクリスちゃんの顔v-238
もーたまんない!!
こんな小さい頃からみんなに見守れていて
幸せモノですね。
日々の成長が楽しみですね。
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2008.08/12 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~ 

クリスくんのおっぱい飲んでる顔がとっても幸せそうでv-10

でも、本当に仲の良い親子ですねv-218うらやましい!
うちのソルトは順調に太鼓っ腹になってますよォv-237でも相変らず元気過ぎてこっちがヒヤヒヤですv-12
 
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.08/12 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
