緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



お世話

クリスもだいぶ大きくなってきたので、キラリが少し自由に自分の時間を
過ごすようになりました。
レオンにかいがいしくお世話して貰ってます。
806-1.gif
やっぱりレオンとキラリは仲良いです。
キラリ、とっても満足そうな顔してます。
806-2.gif
キラリもちゃんとクリスの世話をします。
キラリとってもえらいですよ。
クリスがミャ~と泣くと、夜中でもちゃんと見に行きます。
レオンの所に戻ってきちゃいますが・・・・
とりあえず見に行くんです。
806-3.gif
キラリがお世話してる間、レオンはいまいち不満そう。
806-4.gif
じっと終わるのを待ってます。

2人の子育ての結果です。
ポンポコのお腹のクリスです。
ちゃんと母乳も足りてる様子・・・
806-5.gif
半開きの口・・・かわいいでしょ
806-6.gif
目も開きましたよ。
だいぶ子犬らしくなって来ました。
ぶよぶよ太り過ぎて、歩くのが遅くなるのでは・・・
806-7.gif

Comment

 

おめめ、開いたんですねv-238
クリスちゃん、足が短くってかぁわい~っ!!
コロンコロンしてるね♪
後ろ姿のオシリもたまらないなぁ~
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

目が開いたんですね。
メチャメチャかわいいです。
レオンくん・弁慶のパピー時代にソックリですね。
やはりレオンくん似なのかな?

 

お腹ぷっくら&プニュプニュしてて
赤ちゃん体系って人間もワンコもかわんないですね~v-10
レオンくん、クリスちゃんにヤキモチだぁ~。
今まで、キラリちゃんとラブラブ生活だったもんね~(笑)
  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.08/07 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~~かわいいv-238
まだ見に行くの早いよね~
キラリちゃんが警戒するよね。

かわいい~かわいい~
お名前決まったのね。
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

何もかも一人占めなので、マルっ丸太ってます。目はまだ澄んでいないので、きちんと見えてなさそうですが、最近人の方に向ってくるので、そろそろみたいです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/09 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

レオンはおじさん顔すぎて似てるか良くわかりません。パピーの時のキラリは魔女ですし・・・。誰に似てるか微妙です(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/10 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

びーままさんへ 

レオンとキラリのラブラブは戻りつつあります。クリスのことを忘れてんじゃないかと思う時も・・・。おっぱいちゃんとあげてるのか不安になりますね。でも朝ちゃんとクリスと一緒に寝てるので、ちょっと安心します
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/10 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

そうですね、もうちょっとお待ちください。
人には、意外とキラリの警戒はないですよ。
でも、まだ他のわんちゃんとは会わせてないので、どんなになるか・・・
多分咬みつきますかね?今度みんなで集まりましょうね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.08/10 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
