緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



多頭飼いのススメ?

多頭飼いを勧めているわけではありませんが・・・
ワンちゃんがいっぱいいるとやっぱりかわいいです。
ママ:「ねっ!2人とも・・・」
423-1.gif
レオン:「おやつが半分になってる・・・」
キラリ:「ベットも一個だから狭い・・・」
ママ:「・・・ だそうです」

我が家の2人のようなわがままな事を感じてるのかわかりませんが、
チワワのチョコラちゃんのところに来たバニラちゃん。
713-1.gif
プードルのカール君のところに来たチャップ君(茶色いプードルだから笑)
ここは不満がありそうな予感がします。
カール:「カートが狭くなったよ・・・。ママ、新しくして」
チャップ:「僕は密着してるぐらいが好きですよ・・・お兄ちゃ~ん」
713-2.gif
プードルのショコラ君のところに来たチワワのまめ太君。
まだ小さいけど、お兄ちゃんがピンチになると、駆けつけてました。
713-3.gif
やっぱ、ワンちゃんがたくさん居るのはいいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
