緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



クールダウン

キラリ:「ついに来たね、この季節が・・・」
ママ:「来たね・・・夏日。ほんと今日熱いよ」
705-7.gif

キラリ:「後ろでぜえぜえ、死にそうになってるのがいるよ」

ハピちゃんとセナ君。
705-2.gif

キスケ君とパピコちゃん。
キスケ君は相変わらずレオンとライバルです。
最初から火花バチバチ。
705-1.gif

さすがにプードルちゃん達も暑そうです。
705-4.gif

キラリ:「ママ、ここお肉の匂いする
ママ:「・・・
レオン:「ママ、ここ涼しい
ママ:「・・・
705-3.gif

ママ:「暑いときは室内にいなさい!」
705-8.gif

レオン:「やっぱ、ここだよね」
キラリ:「クーラー最高
最近2人はひものになるのがお気に入りです。

Comment

 

うちも‥今まさにヒモノに‥
でも小田原の方がおいしそうだわ♪
あ‥最初の画像、きらりちゃんちっちに似てるかも‥
大きくなってきましたか?
それにしてもレオンの手‥顔の下にすっぽりでかわい~
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.07/06 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いきなり暑くなりましたね。
梅雨明けはまだ先ですかね?
うちも暑くて部屋で溶けちゃって床と一体化してますよ。
やはり今週ぐらいからエアコンを稼動させないとですかねぇ・・・
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.07/07 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
