緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


梅雨

久しぶりの天気です。(昨日ですが・・・)
室内ランがあっても、歩きで来るわんちゃんは晴れないと来れません。
双六が、ホント久しぶりに遊びに来ました。
とってもお利口さんなので、室内でもピント、バッチリです。
701-1.gif

エマちゃん。
ダックスとプードルのMIX。
ブラックタンのダックスで毛がクルクル、フワフワって感じです。
初めて見ましたが、なんか新鮮でかわいい・・・
703-2.gif

ミニチュアダックスのショコラちゃん。
運動に来てます。
ひたすらボールを取りに走る、走る・・・。
703-3.gif

柴犬のコウタ君、来たのは週末ですが、しっぽを一生懸命振ってくれてる
写真が撮れたので、のせてみました。
しっぽだけ、ブレてます。
激しさ・・・伝わります(笑)
703-4.gif

Comment

 

キラリちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に誕生日を迎えられましたね。
また今年も良い年でありますように。

  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.07/03 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キラリちゃんも2才なんですね‥
いつまでも強気でいきましょ☆

室内ランがあっても歩きで行くのはたしかに‥でももう梅雨も終わり(?)だし元気なワンコが大集合だね~

ブログ、始めました。
リンクさせていただいてもよいですか♪
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.07/04 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トイプーのママに「緑庵さん、知ってますか?」と聞かれました!
「すごくステキな所ですよ♪」「どこにあるんですか?」「(´Д`)ガーンゞ」
方向オンチの私がしどろもどろ答えていると、他のママがズバっと教えて下さり
「今度皆でご一緒しましょう」と、相成りました♪
また、伺いますのでヨロシクお願いします/☆゚。
  • posted by ポプリまま 
  • URL 
  • 2008.07/04 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
