緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


目線

写真撮る時のわんちゃんの目線・・・
難しいですね。
飼い主さんのカメラを見てるマロン君とまめ太郎君。
622-3.gif

ポプリ君は私の後ろにいる飼い主さんを見てます。
622-2.gif

さくらちゃんはカメラの横にあるボールを見てます。
622-1.gif

さて、ちっちちゃんのこの真剣なより目の先には何があるのでしょう?
601-4.gif

ちっち:「肉に決まってんじゃん!」

Comment

 

ちっち、オチだっ(笑)
浜っこなので「じゃん」です♪

このカオ、あまりレオンに似てない気がする‥ぐすん。
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?ちっちちゃんまた遊びに行ってたの?
いいなぁ。。。
ちっちちゃんは正面から見ると遮那に似てる気がします。
でも遮那みたいに目つきは悪くないですよ。(笑)
横顔は弁慶やレオンくんとソックリなんですよね。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.06/24 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

やっぱりこの真剣な寄り目は、オチでしょ。
ちっちちゃんの鼻、レオンにそっくりですよ、特に穴の形・・・(笑)
小田原弁だと、語尾に「べ!」ってつきます。
どんだけ田舎?って感じです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

すみません・・・前の写真面白い寄り目だったので使っちゃいました。
私も思いました。きらりに似てますよね。不満そうな口元といい(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホント、ワンコの目線頂くのって、ムズカシイです~(>_<)
ウチはマロンはともかく、特にまめ太郎が落ち着き無くって・・・
やっぱり一瞬の目線をゲットするのに、シャッタースピードの速いカメラは必須ですね(^^ゞ

じゃん!って、私もフツーに使ってましたけど、やっぱり小田原は『べ!』ですかね(* ̄m ̄) ププッ
宮城育ちの旦那様の『だっちゃ!』を少々バカにしていたので『べ!』は話題に出来ません~(;^_^AA
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.06/29 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
