緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



ドッグラン日和

今日はちょっと曇り気味でドッグラン日和です。
チワワのイブちゃん。
616-3.gif

ダックスのリオウ君
616-2.gif

チワワのクウちゃん
616-1.gif

お互いの距離をとりながらなんとか交流。
そこに・・・

好奇心の塊、琳太郎君登場。
そしてチワワ達を蹴散らし(おおげさですが)・・・、
616-4.gif

呼び戻され・・・、
616-6.gif

はい、捕獲。
616-5.gif

琳太郎君やフランキーが遊びに来たので、
レオンとキラリも参加です。
616-8.gif

レオンと林太郎君はなんだか力の均衡が取れてる感じ・・・。
!?6ヶ月の子と・・・。
あとひと月もすれば負けそうです。
キラリは負けを感じたのか、近づく気配無し・・・。
616-10.gif

鼻ペチャ犬大好きマロン君、まめ太郎君も登場です。
616-9.gif

それぞれ好みの鼻ペチャ犬をゲット!
616-7.gif

それぞれ駆けずり回っていました。
最後の〆は、柴犬の母子
507-4.gif

これまた、走り回ってました。
曇ってたけどやっぱり暑かったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
