緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


姉?妹?

私はだーれだ。
レオンの姉妹のちっちです。
ちっち:「レオン~遊びに来たよ~」
601-2.gif

レオン:「ひゃっほ~!ちっち久しぶり。
     この前は、釜めし一緒に食べたよね。
     おいしかったよね~」
ちっち:「さっき、パパとママとばーばと食べてきたよ
     あそこの焼き鳥最高だよね」
601-6.gif

レオン:「なぁ~に~ 自分だけずるいじゃんか!
     僕も食べたかったのに。
     なんか口に残ってないの」
601-1.gif

ちっち:「ばかもの~。レディーになにすんの
     こうしてくれる・・・。」
601-7.gif

ちっち:「ホント、失礼ね。兄弟じゃなきゃ今頃緑庵は血の海だわ」
601-8.gif

ちっち:「食べた後、急に動いたから疲れちゃったわ」
601-3.gif

レオン:「ちっち、お口から、焼き鳥のにおいする・・・
     ふごぉぉぉ~。ぺロ」
ちっち:「うぎゃっ!!しつこいわよ。またネコパンチくらわすわよ!」
601-5.gif

ちっち:「食べ物の恨みは恐ろしいわね。
     レオンママ、レオンとキラリにもっといいもの食べさせたほうがいいわよ」
601-4.gif

確かに・・・。レオンとキラリはドッグフードのみですから・・・

Comment

 

ちっちちゃん、口の周りをきれいにしておかないとうちの2人もしつこいかもよ。(笑)
食後横になってると2人して私の口元の匂いを嗅いで、ちょっとでも食べ物の匂いがするとビチャビチャになるほど舐めまわされますよ。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.06/02 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

千葉県でボストンテリア2匹&パグと暮らしています。
実家がそちら方面なので帰省の際に立ち寄れる
ドッグカフェ&ランをずーっと探してたんですよ~!
しかも看板犬がボストンテリアだなんてv-238
レオンくん&キラリちゃんにはいつ伺っても会えるのかしら?
帰省の際は必ず遊びに行かせてもらいまーす!
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔しました♪
すっかりステキなカフェまで出来ていて‥ビックリしました☆
レオ~ン。楽しかったよありがと(^^)
また行くからねっ!!
そっか、お口のニオイね‥気にしてなかったっ!

姉なのか妹なのか‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.06/02 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ちっちちゃんとは珍しく、ガウガウも無く遊べました。ま、キラリが居なかったということが大きいと思いますが・・・。前回会ったときおとなしいイメージだったのですが、今回ものすごい走りっぷりで、ビックリ!ささみのおやつも、飲み物のようにゴクゴク入ってました(笑)。
また、みんなで遊べるといいですね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.06/03 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

すずさんへ 

ボストンテリアとパグですねv-10すずさんと私、すっごく気が合うかも・・・。
レオンとキラリの前に飼ってたわんちゃんはパグです。パグもかわいいですよね~。
お見えになる時は、コメント入れてください。
レオンとキラリ、スタンバイさせときます(笑)

  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.06/03 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

お土産おいしく頂きました。ありがとうございます。今度ボストンママさんに聞いてみようかな?誰が一番上なのか。基本は大きい順ですよね・・・。すると弁慶?5匹のうち4匹関東に居て会えるなんて、うれしいですよね。今度、横浜あたりで兄弟会を開きたいですね。
他のボストンママさん出身の子にも声かけて盛大出来たら楽しそうですね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.06/03 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
