緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



小田原のボストンテリア

やったー!
先日のパンチ君に続いて、小田原在住のボストンテリア
ビビちゃんです。
キラリに負けず、劣らずかわいいの。
鼻の下の黒い部分が少なくて、ぱぴー顔。
530-6.gif

ちょっとレオンも、お気に入り。
さっそくチューそして遊びにお誘い・・・
530-7.gif

しかーし・・・

530-1.gif

ビビ:「このおもちゃ最高。チョコの香・・・はじめての体験だわ」
530-3.gif

ビビ:「ホント、いい香り、やめられないわ」
530-4.gif

レオン:「おもちゃかじるより、僕と遊ぼうよ!」
530-2.gif

ビビ:「うぎゃぁ~!これはあたしのもんよ。
    誰にも渡さない。たとえあなたがこのおもちゃの持ち主だとしてもよ!」
530-5.gif

ビビ:「このおもちゃ最高。ママこれ買って・・・」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
