緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


チワワ

最近遊びに来てくれた、チワワちゃんです。
スムースのチワワは久しぶりです。
ちわん君です
バンビちゃんみたいでかわいい。
523-5.gif





そして、チャーチャ君。
ホントにこの2匹のチワワちゃんは小さいです。
523-6.gif

う~ん。たばこか、何か比較対象物を置きたい感じ(笑)
523-7.gif

ドックランの一部を堪能してました。テーブルの下です(笑)
523-2.gif

このチワワちゃんもスムース。
続く時は続きます
めろちゃん、ラムちゃん。
523-3.gif

こちらの2人は、屋外ドッグランを走り回ってました。
523-1.gif

走った後はやっぱり水、水ですよね。
そこは、ボストンテリアと一緒。当たり前ですが・・・。
523-4.gif

でも、減り具合がまるで違いますね。

Comment

 

うち‥ボストンテリアに出会う前はスムースチワワを考えようとしていたんですよ‥
衝撃の告白っ(笑)!!
‥ソレを久しぶりに思いだしました‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.05/24 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
