緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


香、香、香。

日曜日はいい天気でした。
久しぶりにクッキーちゃん。前回会員証の写真撮るのに苦労しましたが、
今回はバッチリラブリ~。
519-4.gif

初めて見る鶏さんにもビックリ!
鶏さんは、なれたもんですけど・・・。
519-8.gif

チャッピー君。
519-5.gif

ココ君。
楽しく遊んでくれました。
519-6.gif

そして、先日のバス旅行でお友達になった、
春太郎君。
519-10.gif

そして、琳太郎君。
林太郎君の撮影も大成功・・・。
519-9.gif

他にも、マロン君、まめ太郎君、ハナちゃん、バーディー君も来てくれました。


そして、レオン登場。
琳太郎君が、子分のようにくっついて遊んでくれました。
キラリのかわり?みたいでレオンもちょっとうれしそう
519-7.gif

でも、今日は女の子が気になる様子・・・。
ハナちゃんとクッキーちゃんがいい香りみたい。
519-3.gif

あっちへグルグル・・・こっちへグルグル・・・・。
519-1.gif

ちょっと、ちょっと・・・
レオン、顔が近すぎるよ。
519-2.gif

キラリの居ないのをいいことに、
自由に楽しむレオンなのでした。
多分、家に帰ったら、キラリ怒ってて、咬まれるよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
