緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


バス旅行後編

弁慶君と遮那君にお別れして、今度はお台場に移動
キラリの弟りき君にお会いします。
レオン:「早く自由に・・・」
ママ:「今、事故で大渋滞だよ。動いてないもん」
511-1.gif

レオン:「ママ。バスに酔っちゃうよ・・・」

雨の中やっと到着。
りき君ママご案内で素敵なDOG CAFEに連れて来てもらいました。
りき君と久しぶりの再会です。
キラリと同じ母ポルカちゃんから生まれたとは思えないかわいさ
違った・・・。ポルカちゃんはすごくかわいいです。
キラリがポルカちゃんから生まれたとは思えないんだった。
お目目。大きいでしょ~。パッチリですよ。
512-1.gif

りき:「今日は、僕がいつも食べてるお勧めランチをごちそうするよ」
レオン:「ふーん。ボストンママさん推薦の森永フィッシュ&ポテトでしょ。
     それなら今日もママのバックに、入ってるよ」
512-2.gif

定員さん:「お待たせしました~イヌ様ランチです」
レオン:「何の匂いじゃあぁぁぁ~
512-3.gif

りき:「じゃじゃ~ん!イヌ様ランチだよ」
512-11.gif

なんだかレオンの目が寄り目になってます(笑)
ママ:「とりあえず写真でも撮りますか。じゃあレオン・・・・って、うぎゃあ~
512-4.gif

レオン:「ふごぉぉぉ~」
512-5.gif

レオン:「なんじゃこりゃ~」
512-6.gif

レオン:「うますぎて気を失うかと思った。うま、うま。このパスタ」
この後レオンはイヌ様ランチを飲み物のようにごくごくと一気飲み
512-7.gif

ママ:「りき君を見てごらん。おりこうさんだよ。」
512-8.gif

レオン:「ママ。りき君、きっと食べきれないよ・・・。だって僕より小さいもん。
     りき君、もうおなかいっぱい?」
512-9.gif

レオン:「・・・。こいつ、完食しやがって・・・ちっ
512-10.gif

この後、りき君ママと楽しくおしゃべりして、人間様のケーキを美味しく頂きました。
ママ:「レオン、そろそろ帰る時間だよ」
レオン:「ヤダ!僕、りき君家の子になる。イヌ様ランチ、毎日食べたい」
とレオンは思ったに違いない(笑)
とってもイキイキしたレオンを見ました。
帰りのバスでもとっても静かで、イヌ様ランチは無事レオンの血と肉になれました。
楽しい一日でした。

Comment

 

イヤ~超たのしそう!!
私、このバスツアーとっても気になってたんですよ・・・
でもこの日に予定があって(泣)

弁慶くんや遮那ちゃん、りき君と・・・
レオン君にとっては、家族会?みたいになりましたね(笑)

ホント、参加したかったわ・・・(泣)

 

レオン君‥見つめすぎっ(笑)!!
かわゆい♪
その犬様ランチ‥すっごい量に見えるんですけど、そうでもないのかしら。
いやぁ‥大コーフンのカルチャーショックだったかな‥
ものすごい楽しい旅行だったにちがいない‥あ、シツケ教室だったにちがいない♪
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.05/12 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

超~~おかしい!!(笑X笑)
由美さんの吹き替え超~おもしろすぎ!!
レオン君の動きが早すぎて(笑)

りきも毎日、森永ポテト&フィッシュ食べてますよ(笑)

また思い出し笑いしてしまいました。
あの勢い!すごくかわいい!

レオン君また行こうね。
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさーい。とっても楽しそうな旅行ですねー♪ミントもあのランチみたことないからがっついてきっとむせるに違いない(笑)あの量は結構ありますよねー?レオン君渋滞の中ケージの中でおとなしくしていたのですね。。えらいなあー☆あのランチはご褒美ですね。。。また遊びにいかせていただいたときにお話きかせてくださいね。きらりちゃんはさみしがっていましたか?

 

びーままさんへ

いや~、楽しかったです。レオンもお利口さんでした。まあ、キラリが居たらどんなだったか分かりませんが・・・。
また、何か企画がありましたら、お誘いしますね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ともきちさんへ

イヌ様ランチ、結構な量あるんです。こんなに!って見た時思いましたが、問題なしです。
月末お見えになる時に、特別メニューで、ちっちちゃんに「イヌ様ランチ緑庵風」をお出ししますよ(笑)おなかすかせて来てね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろぴーさんへ

写真のブレ具合が、かえってレオンの落ち着かない感じが出てて面白いでしょ(笑)
どの写真見ても顔がイヌ様ランチの方を向いちゃてて、かわいい写真無!
まあそれもまた、レオンぽいですけど・・・。
緑庵では、イヌ様ランチが話題になってますよ。
小田原には刺激が強すぎたかも(笑)



  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mintママさんへ

イヌ様ランチ、結構な量あります。が、問題なし(笑)ペロリですよ。定員さんがお皿を下げるまで、ずっとペロペロなめてました。ずっとなめてるので、定員さんも下げるタイミングに困ってましたよ。きっとミントちゃんもペロリですね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日、お邪魔しましたボストンテリアのパンチママです。バス旅行、楽しそうですね。次回は、我が家も参加したなあ。また、遊びにうかがいます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
