緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


バス旅行前半

10日は待ちに待ったバス旅行
しかし、レオンにはわからず・・・テンション
なんせ、閉じ込められてるもんね。
レオン:「ママ・・・、バスに酔っちゃうよ」
ママ:「大丈夫。何も食べてないから。出るもんないよ」
511-1.gif

キラリはヒートになってしまい急きょ留守番・・・。
家で大騒ぎだろうな・・・。お土産買ってくるよ~待っててね。


雨が降ってしまったために「すいらんグリーンパーク」は変更です。
ハーブアイランドに到着。
レオン:「やっと着いた・・・。ママおなかすいたよ」
ママ:「まず、連絡くれた、春太郎君に挨拶でしょ」
レオン、ちょ~やる気なさそう。この後運動会なのに・・・(汗)
511-2.gif

すっごく小ぶりの春太郎君。ブログで見るより何倍もLOVE
ぶりっぶりのフレンチちゃん。
ママ:「く~っ。かわいい」
顔の大きいところがもろ私好みです。
511-3.gif

あっハッピーちゃん。
次は待て競争だよ。動かないんだよ出来るかな?
511-4.gif

皆さんさすがです。かなり長い時間座って待ってます。
511-5.gif

ママ:「レオン!お座り・・・待てだよ・・・」
全然、気の入らないレオンの待てポーズです。
この後、すぐにぐだぐだ歩いちゃいました。
511-6.gif

気を取り直して、弁慶君、遮那君と合流です。
あ~かわいい。目が開いてる。
今日未だにレオンの目は開きません。
511-7.gif

弁慶:「自分たちばっか楽しんでないで、オラ達にもなんかないだすか?
    早めに集合写真撮ったほうがいいだすよ」
511-11.gif

てな訳でお決まりのおやつに集中した集合写真
おやつ恐るべし・・・そして3匹の集中力もすごい・・・。
511-8.gif

遮那:「そうそう、せっかくだから春太郎君も一緒に写真に写ったほうがいいなりよ」
511-10.gif

それもそうだね。さすが遮那君。じゃあもう1回みんなでおやつに集中・・・。
511-9.gif

遮那:「うまくいったなりよ。もう1回おやつを貰えたなり」
弁慶:「そういう頭の回転は速いだすな」
511-12.gif


Comment

 

土曜日はお疲れ様でした。
せっかくの旅行なのに雨が降ってしまって残念でしたね。
久しぶりの再会なのに、弁慶も遮那もガウガウですいませんでした。
お台場での様子はりきくんのブログで見ましたよ。
レオンくん食が細いって言ってたのに、いぬ様ランチは完食だったようですね。(笑)
またお店の方にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.05/12 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんには!
先日はありがとうございましたぁ。

レオン君とお友達になれて嬉しかったです♪
やはり ボステリ君はスマートですね。
レオン君弁慶君遮那君と並ぶと春太郎の顔の
デカさと足の短さが際立っちゃって笑えましたぁ。

今度、緑庵さんに遊びにいきますね♪
その時、キラリちゃんに会えるのを楽しみにしています!
  • posted by 春隊長 
  • URL 
  • 2008.05/12 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

marcyさんへ

わんこ達に兄弟の意識はあるんですかね・・・。
レオンは、特にボストンテリアにガウガウしてる気がします。まあ、キラリが居たら、もっとすごい事になってたこと間違いなしですが・・・。
弁慶君と遮那君の吹き替えはあんな感じで、二人の雰囲気出てましたか(笑)。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春隊長さんへ

春太郎君、すっごく私好みのフレンチです。
今度、レオンとプロレスやりましょう。春太郎君の猫パンチ威力ありそうですよね。
いつもお店に来てるフランキー君が是非一緒にプロレスしたいと熱望してますv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/13 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
