緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


いい天気!

GW最終日ようやくいいお天気になりました。
やっとレオンとキラリも思いっきり遊べます。
まあ、いつもお店を自由ですけどね・・・。
507-6.gif

今日の一番乗りは、はぴちゃんとせな君。
きょうのせな君は絶好調。
だいぶママから離れて走りまわってます。
507-1.gif

歩きで、ココちゃん登場。(結構遠いです)
飼い主さんもお疲れさまです。
おなかもすいていたらしく、ササミソーセージなんとおかわり!
まあ、さすがに多かったみたいです(笑)
507-2.gif

おとな~しい、じゅうべい君。
レオンとキラリがまだ来てなくて、ちょっと安心。
あの二人がいたら・・・。考えただけでも・・・恐ろしい(笑)
507-3.gif

そして、母、息子、息子です。
パイン、セロ、リック。
リックはどろぼうさんのひげみたいに口のまわりが黒くてかわいい。
3匹のお散歩は結構大変そうです。
507-4.gif

今日は、他にもマロン君、まめ太郎君、空君、リンちゃん、ショコラちゃん
パッピーちゃん、カール君も来てくれました。
とっても賑やかな、連休最終日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
