緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


体力勝負

今日は、虎太郎と楓ちゃんがお友達と一緒に
遊びに来てくれました。
505-1.gif

あられちゃんです。
可愛くってレオンが夢中になっちゃいました
とってもいい香りがしたらしく、座ってるあられちゃんのお尻を
鼻で?(いや顔で?)押してました。
505-2.gif

そして、怒られてました(汗)

楓ちゃん大活躍。
虎太郎君もひとっ飛びです。
505-3.gif

誰?この悪人顔・・・。
レオンに吠える楓ちゃん・・・。
手前の白黒はレオンの頭です。
一応、レオンを遊びに誘ってくれてるもようです。
505-6.gif

後は走る、走る。
505-4.gif

匂いの確認。
そして走る、走る。
505-5.gif

みんなでもめて・・・。
また走る・・・。
キラリも珍しく仲良く遊んでました。
505-7.gif

さすがに、お疲れのようです。
505-8.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
