緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


仲良くね

双六君はとってもお利口さん。
どのわんちゃんとも仲良く遊べます。
504-2.gif

キラリにわんわん言われてもへっちゃら。
余裕の表情
さすがにちょっと困った表情ですか・・・。

504-1.gif




ヨーキの連君。
504-3.gif

おっかなびっくり、ぷー太君にお近づき・・・。
ボールも気になるけど、ぷー太君も気になります。
504-4.gif

ぷー太君ボール命
ドリブルも得意。キーパーもできるらしいですよ。
504-5.gif

久しぶりのネオ君。
大きくなりましたね。
毛も多くなってフワフワ度もアップです。
走る姿がとってもラブリー
504-9.gif

レオンとガンガン走りまわりました。
レオンはバテバテになってきて、ネオ君に追いつけなくなり
ネオ君の大勝利。
504-6.gif

フランキーも登場。
最近はお姉さんの休みに合わせて日曜日が多いです。
フランキーLAVEの方は是非。
504-8.gif

でも相当な覚悟で来てくださいね。
バッチバッチの力強さですから・・・。
レオンどこじゃないです(笑)
504-7.gif

でも・・・。お姉さん今しつけに燃えてます
ハーネスからカラーに変更。
首が締まる、絞まる。フランキーのテンション下がる、下がる・・・。
がんばろ!フランキー。

Comment

楽しかったです~♪ 

久しぶりにネオも爆走したので家に帰ってぐっすり寝てしまいとても静かでしたv-75
レオンくんとあんなに走れるなんて初めてだったのでネオも大きくなったんだなぁと喜んでいますv-238

帰り際の話ですが・・・うちの旦那さん車の中で相当びっくりしてましたよ(笑)

また遊びに行きますねv-222
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネオママさんへ

帰り際の話・・・、うちの主人も相当びっくりしてました。びっくりと言うか、はづかしかったみたいですよ。
偶然てあるものなのですね。
また、お待ちしてます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/07 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
