緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ボストンテリア

レオンとキラリに会いに、ボストンテリアが来てくれました。
みんなとってもおりこうさんでビックリ!
ボストンテリアも飼い主さんの言うこちきくんだね
404-3.gif




美人姉妹に連れられての登場は超~ビックな夢君。15キロ・・・。
軽くキラリの3倍かな。
501-3.jpg

キラリは腰が引けてる様子。
しかし慣れてくるといつもの体当たり開始
せっかくのお友達なのに・・・。
501-1.jpg

レオンは卑怯にも後ろから攻撃。
501-2.jpg

二人で襲いかかっても余裕の夢君でした
なぜかこういうときは、仲間意識が芽生えて急に群れになっちゃいます。
501-4.jpg

横浜からおみえのレイ君。
まだ9ヶ月のパピー・・・でもないか。7キロ。レオンと同じくらいかな。
501-5.jpg

そしてお兄ちゃんのラニ君。
これまたおりこうさん。
501-6.jpg

動きが激しくて全員写真に納めるのが大変です。
あっ!首輪おそろいです。赤・青・緑。
501-7.jpg

偶然ですがちょっとうれしい
501-8.jpg

最後におやつに集中している集合写真を撮りました

Comment

こんにちわ! 

先日はおじゃましましたー!
ラニ&レイです♪
全員集合の写真がうちは
撮れてなくてー。

また必ずお邪魔します!
もちろんあの首輪で!(笑

 

さちさんへ

ブログ拝見させていただきました。
レオンがとっても可愛く撮れててうれしいです。
ついでに言えばキラリはいつもあんなもんですよ(笑)。実家に来られる時は、遊びに来てくださいね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.05/02 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
