緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


バス旅行

やったー!
5月10日(土)しつけ教室 Paw Family さんのバス旅行に参加できることになりました
うふっ
主人が店ばんしてくれるって。
316-8.gif

もちろんレオンとキラリも参加です。
すいらんでのフリータイムには弁慶君と遮那君に会う予定。
お台場では、できればキラリの弟、りき君に会いたいな~と勝手に考えてます。

もう少し席に空きがあるそうですよ。
私と一緒に遊びに行く人いませんか
最近出かけてなかったので、楽しみです。

Comment

 

今日は、突然おじゃましたのにもかかわらず、おもてなしをしていただきまして、ありがとうございました。

何気ないところにも、さまざまな工夫があるのに、びっくりしました。

気軽な散歩がてらに、また寄らせていただきます。

まずは、お礼まで、、
  • posted by kano 
  • URL 
  • 2008.04/29 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~りきでーす。

お台場OKです。
お会いできるが楽しみですv-238
時間が決まったら教えて下さいねぇ

ブログリンクさせていただきました。よろしくお願いしまーす。

  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2008.04/30 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
私はフレンチブルドックの春太郎の飼い主の春隊長と申します。

5/10のバス旅行 新聞を見て申込みました。

これってしつけ教室が主催なのですね(知らなかったです…)

ウチは平塚からの参加です。

楽しみになってきましたぁ~。
当日はよろしくお願いします♪

  • posted by 春隊長 
  • URL 
  • 2008.04/30 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろぴーさんへ

や~。今から楽しみです。りき君に会えると思うだけで、飼い主のテンションあがります。
4時頃お台場に到着予定です。
また詳しい時間が分かりましたら、連絡します。
以前いただいたメールアドレスに送って大丈夫ですか?
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春隊長さんへ

こちらこそお願いします。
フレンチブルドッグ、大好きです。
キラリはちょっと犬みしりしますが、楽しく遊べるといいですね。
小田原からなので先に乗車してます。ぜひ声をかけてください。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~なんか楽しそう♪
新聞で募集もしてたのですか!!
しつけ教室のバス旅行って‥おもしろ~い(^^)
兄弟に会えて、レッスンどころじゃなくなっちゃうのでは♪
いいないいな~
兄弟クンにもよろしくお伝えください(笑)
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
