緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


お外だよ

やっぱり、おやつがあると目の開き具合が違います。
こんなにおっきい目、久しぶりです。
423-1.gif

特にレオン。いつもの倍のおおきさぐらい。


夕方にはフランキーが遊びに来てくれました。
カフェでお茶するのが大好きなフランキーは、ドッグランの入口から動きません。
強引に、屋外ドッグランに閉じ込め作戦。
423-2.gif

刺激のために、レオンとキラリを投入。
しかし、三匹で
「何で?」みたいな感じになってます。
閉じ込められてる感、ムンムンです。
423-3.gif

そして、「あんたのせいよ!」と言わんばかりに、キラリの攻撃・・・。
423-4.gif

この後、フランキーはお茶したら、機嫌が治って遊んでました。
おなかがすいてたみたいです。
423-5.gif

珍しく、双六君とキラリのツーショット。
と言うよりは、2人きりにしてみました。が、
双六君は、キラリが怖くて近寄れないもよう・・・。

Comment

 

わかります。
うちの2人も目を輝かせておやつを凝視してますよ。
やはり兄弟、おやつ待ちの顔がうちの2人と同じです。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.04/24 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キラリちゃん、復活ですね~♪よかったです。
こんな目を見開いて、ウルウル待ってくれるのなら、おやつもって遊びに行かなきゃね~☆

  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.04/25 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

marcyさんへ

レオンなんて普段はこれの半分くらいです。
キラリだって、基本は上目づかいで睨みきかせてますもん。食べ物の力ってすごい!
犬がかわいく見えますもんねv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/25 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びーままさんへ

ホントお菓子の力ってすごいです。
レオンなんて鼻の穴までいつもの倍に見えます。
キラリはあっという間に治りました。でも、お風呂に入ってないので今、ほのかに何かが香ります(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/25 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
