緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


成長

覚えていらっしゃいますか?
ヴヴ君(左)とてぃあらちゃん。
子犬のヴヴ君パピーちゃんでかわいいですよね。
418-4.gif

先日、久しぶりにお見えになりました。

おっ!飼い主さん見覚えある・・・。(実はワンちゃん見ないとピンとこない・・・。すみません。)
あっ。フレンチじゃん。?・・・。
はじめてのワンちゃんかな?。
でも、飼い主さん知っている・・・。
大好きなフレンチちゃんを忘れるなんて・・・私としたことが・・・


バン!奥様も車から登場
あれ、てぃあらちゃんじゃん?
もしかして・・・ヴヴ君・・・
418-1.gif

うww・・・。わからないはずだよね。すっごく大きくなってる。
多分レオンより。てぃあらちゃんと大差なしかも。
418-2.gif

いつまでもパピーじゃないんだね。
時間よ~止まれ!てわけにいかないですよね。
418-3.gif

てぃあらちゃん体力的にはヴヴ君にかなわなくなってきてるのかな。
すぐに木陰で休憩。
あっ!飼い主さんすみません。
木陰じゃなくてそこぬかるみです。
他は乾いてるのに~。あえて泥んこを選んだてぃあらちゃん・・・。
後でタオル使ってください・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
