緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ春

先週まで新芽がちょこちょこだったいろは紅葉がすっかり青々してきました。
ホントあっと言う間です。
417-1.gif

夏ツバキも新芽が出てきました。
こちらもきっとすぐにざわざわしてくるでしょう。
白い小さな花が楽しみ
椿とついていますが、花がボトボト落ちるなんてこと、
ないですよね・・・(汗)
そこんとこ、よく確認しないで植えちゃったような・・・。
417-2.gif

爽やかに空君、りんちゃん。
2人ともとっても元気に走り回ってました。
417-3.gif

トイプードルのカール君。
後ろ脚の動きがとっても可愛く跳ねてました。
417-5.gif

芝をいちかばちか置いてみました。
が今日、ななちゃんが剥がして運んでました。
ホントバクチです。
どうなるんだろう?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
