緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


お友達!

最近レオンとキラリの事がちょっと多くなていて
お店に来てくれたわんちゃんの紹介を怠ってました。
週末に新しく来てくれたお友達を一気に紹介です。
407-3.gif

414-11.gif

ここちゃん
414-12.gif

めいちゃん
414-10.gif

みかんちゃんは名前と同じオレンジの服
(写真撮るのに覚えやすかった)
次もこの服でお願いします。
414-9.gif

りぼんちゃん
414-8.gif

グーフィー君
414-7.gif

アニーちゃん、宝村先生のシェパード。
チワワちゃんと遊ぶのが大好きらしい・・・。
414-1.gif

シーズーの・・・
確か手前からナナちゃん、アオイちゃん(母)、レン君(父)、ヒカリちゃん(娘)。かな?
414-2.gif

シナモン君
レオンにおしりの香り、相当嗅がれてました。
414-3.gif

リリィ君
414-4.gif

プードルのナナちゃん。ベルギー帰りです。ママさんのダウンの発音が違います。
ドッグショーに出ていたそうです。
ちょっと詳しく聞きたいです。
414-5.gif

ノーフォークテリアのトランプ君
ふっくら、ぽってりしてて可愛い
ぽってり・・・。個人的に大好き
414-6.gif

そして、びーふ君。ボストンテリア。それだけで
レオンより足が長くて大きいのに同じ体重?
それって・・・。
レオン、「痩せこけてる」ってブリーダーさんに言われたことあったので、
うちの子たちは、痩せてると思っていたけど、
それは、子供のころの話だったみたい・・・。今は違うかも。
そういえば、先日獣医さんに「うちの子痩せすぎ?」って確認したら、
不思議そうに見てた・・・。
他にも、フランキーやマロン君、まめ太郎君など、など、
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました。

Comment

 

この間は、お世話になりました♪

室内ランだと雨の日は、ホント助かります。
今までは、寒川にある室内ランにいっていましたがこれからは、こっちになりそうです。

私も、今晩辺り、レオンくんをアップさせていただきますね・・・遅れていますが・・・(汗)
  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.04/16 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びーままさんへ

キラリの背中のブツブツが治ったら、是非キラリとも、対面してください。
あまりのわがままぶりに、びっくりかも。
まず、激しく吠えて、たぶん体当り(笑)
そんなキラリをびーふ君は広い心で見守ってくれるかな。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/16 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
