緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


先日は雨、風共に激しかったですね。
屋外ドッグランは大きな怪しい木の葉っぱと花(?)らしきもので、全面
おおわれていました。お掃除が結構大変・・・。
でも、夏場の木陰のためにがんばろう。
409-1.gif

噂に聞いてたミッキー君。誰ってあさりちゃんの彼氏
それで納得、なんか今日のあさりちゃん爽やかなんです。
なんか、お口も大きく開けないし(笑)
409-2.gif

そしてカメラの無いところで
あさり:「ふがぁぁ~」
ミッキー:「がうww~」
みたいなラブラブ行為が行われたもよう(笑)

他にも、Mダックスやシェパード、コーギーたちが
遊びに来てくれました。
夕方チワワのリン君、空君、ショコラちゃん、ハッピーちゃんが
和やかに遊ぶ中、
409-3.gif

おじいちゃんが暴れん坊を連れて登場
20127-1.gif

案の定逃げ惑うチワワ達・・・。
響き渡る叫び声・・・。
409-4.gif

おかげで写真ブレブレです。
409-6.gif

早々に捕獲作業開始。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
