緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ほったらかしです

K:「私は女の子だよね?」
407-3.gif

キャンディー:「私も女の子だよね」
407-2.gif

K:[なぜ?男の子2人でダンスなの?]
407-1.gif

グー:「リズム感いいね。」
マロン:「なかなか、いい感じ!」
407-4.gif

K:「美女二人がほったらかしじゃん・・・」

Comment

 

先日はお世話になりました。毎回行くたびにしつこくってm(*T▽T*)mおゆるしを・・
一人っ子(?)のせいでしょうかそこでお友達と遊べるのが嬉しくてたまらないみたいです。お尻の匂いかぎまくりでママとしてはとっても(/ω\) ハジカシーのですが。
懐かしいお友達とお茶もできてよかったです。
いちごと抹茶のアイス本当に美味しかったです。ご馳走様でした。また☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2008.04/08 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーちゃん、ダンス状態保つの上手ですよね。我が家のボストンテリアだと相撲って感じですけど。今度、うちのレオンと相撲どうです(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/10 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
