緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


誰だ?

このボストンテリア誰だ
403-1.gif

ロビン君です。緑庵にボステリがいるということで、
会いに来てくれました。
403-2.gif

レオンと同じく脳天に点
ほら。おんなじ。(笑)
403-3.gif

でもロビン君、実は10k。
お~ぉ、BIG。
403-4.gif

このペロリンチョはレオンですよ。
403-5.gif

うつむくロビン君。似てる~。
や~。久々のボストンテリア。
ロビン君は二宮と結構近いです。
他にも今日は暖かかったので、たくさん来てくれました。
あさりちゃんやななちゃん。
ハウル君にそらちゃん。ルイ君、ココ君、ミント君。
あっ。写真・・・

Comment

 

レオンくんとロビンくん、そっくりですね(笑)
レオンくんの方が、額の白い部分が大きいんだー!
写真だとそれぐらいしか、区別つきません(汗)

最近、ボステリも多くなったと思いません??
結構、偶然にお会いする率がおおくなってきました!!

  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.04/04 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

10㌔ですか‥
ガッチリしてそうですね~!!
あたまのテッペンにポチっとあるのはかわいいですよね。
小さい頃のみんなが写ってる写真で「ポチがあるからちっちじゃないな」とか‥見てました。
あぁなつかしいパピー時代‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.04/04 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びーままさんへ

写真だとわかりにくいけど、大きさが違うので実物見ると一目瞭然。
ボストンテリアに偶然会うということは、平塚は都会ですよ・・・。偶然、ありえません。ものすごく努力しないと。ロビン君の家もやっと近所でボステリに会えたと言ってました。近所と言っても小田原と二宮、近所かどうかは微妙。(笑)
今度、比較的近所のボストンテリアの方々と集まれたら、楽しいですね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/04 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ともきちさんへ

頭のてっぺんのポチッに引き込まれるように、この子だ!ってレオンに決めたんですよねv-238逆にキラリはポチッが無い。それだけで決まったんですけどね(笑)
次は黒くつながった子ですね。ボストンママさんのHPご覧になりました。子犬産まれましたね。
いつ新しい写真になるのか楽しみで、毎日チェックです。私の中では、もし我が家に来るならこの子って、もう決まってます。まあ、部屋が破壊されるので、今のところ破壊部は部員募集してないけどね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/04 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
