緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


春の香

日ごとにあったかくなって来ますね。
今日紅葉が芽吹いているのを発見。
きっとここから早いですね。よ~く奥の芝を見るとうっすら黄緑の
気がしませんか?
芝もよ~く見ると芽吹いてます。
402-5.gif

青々してるのは雑草ですけど(汗)。
芝がまだ少ないので雑草の緑も大切かと・・・。
先日植木屋さんに「草をむしれ」と軽いお叱り。
春の香りはこれだけではないですよ。地面からあふれているようです。

402-4.gif

トイプードルのレオン君とココちゃんも春の香り満喫。
402-2.gif

春の香は他にも・・・?
402-3.gif

室内ドックランの床からもあふれてるの・・・?
402-1.gif

ゆりちゃんどう思う?

Comment

 

うちは遮那が部屋の中で床を舐めるのが癖になっちゃってて、その癖を外でもやるもんで舌が砂だらけ・・・
まさかキラリちゃんはこんな癖ないですよね?
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.04/03 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

marcyさんへ

キラリも似たようなもんですよ。明らかにレオンよりも芝をペロペロします。今は枯れた芝がまだ残っているので、口の中芝だらけ・・・。
芝を掃除してしまうと、今度は泥だらけ・・・。そして、なにやらもぐもぐと怪しい口の動き・・・その後私のとこに飛んできて、口をペロペロ?何か私が芝食べて、泥食べて、怪しい何かを食べてるのと同じ!?見たいな気がするのは、考えすぎですかね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/04 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一気にブログを読ませてもらいましたッ!!いっぱいかわいいお友達が来ててまた早く遊びに行きたいデスッ(´∀`*) いつもかわいい写真,すっごくうれしいデスッ!!ゆりチャンもいつもクンクンしてるので緑庵には春の香りがたくさんなんだと思いますッ♡♥また遊びに行きますッ!!!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/15 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mayuさんへ

シーズーちゃんもたまに遊びに来ますが、ゆりちゃんほど色白な子はいませんよ(笑)
でもゆりちゃんと同じくらい動かない子はたくさんいます!あきらめずに来てくださいね!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.04/16 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
