緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


温泉帰り

フランキーが温泉旅行から帰ってきました。
お帰り~。
お姉さんにお土産いただいちゃいました
フランキーが温泉に入ったらしいです。
332-3.gif

温泉で毛並みがツヤツヤになったよ~。
と、聞いた事もあるので、どうだったのかな?
331-3.gif

ちょっと服をめくって失礼・・・。?
意外といつものフランキー。
まあ・・・一回じゃね。
でもお鼻がいつにもまして、ピンクのツヤツヤですよ。

家族旅行の帰りに寄ってくれた、まろんちゃん。
すっごくおとなしくていい子。
331-1.gif

こ~んなに近づいても、じっとしてます。
ピントが合ってないのは、カメラマンの腕(汗)。
331-2.gif


キラリはたらこちゃんのパピー達と久々の再開。
いつも捕獲だったので・・・。
331-4.gif

しかし、今日は捕獲無。
なぜって?おじいちゃんのお膝から降りないから・・・。
捕獲以前の問題です。
パピーちゃんの元気に押され気味。
331-5.gif

左が「ようこそちゃん」で右が「いまりちゃん」
確かに背中の茶がね・・・。
さっきまで逆に呼んでた・・・(汗)
331-6.gif

そう、この子はどっち?
ようこそちゃんです。
そろそろ顔写真いけるかも。
会員証ができるのも、時間の問題だね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
