緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



ご対面

まっちゃ、虎太郎君達とフランキーがついにご対面です。
虎太郎君はいつもの指定席で。
326-6.gif

案の定激しい肉弾戦です。写真が・・・。(汗)
326-4.gif

とりあえず、フランキーの休憩タイムが撮れました。
撮影の腕がいま一つなんですよね・・・(汗)
326-3.gif

双六君も久しぶり
ひとまわり大きくなった気がします。
326-2.gif

わんてぃ君に挑む楓ちゃん。
双六君は楓ちゃんがお気に入りに・・・。
他のわんちゃんに夢中になってる楓ちゃんが気になってます。
326-1.gif

久々のボストンテリア
かわいいびーふ君。
326-5.gif

ボストンテリアって落ち着きなくて、わがままだと思ってましたが
違うことに気づいた・・・。
びーふ君いい子です。
それにおちつきある・・・。
レオンとキラリが落ち着きない性格なの?
それともしつけ。

Comment

 

あっ、びーふだ(笑)

へんな顔してますねv-8
写真コピーでもらっていきまーすv-22
  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.03/27 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お店の方の態度もう少しよくしたのがいいですよ。ドッグランて犬が楽しむ所なのに、トイレしないかチェックしすぎ♪こわい♪♪
一度他のドッグランなどで接客の勉強したらいかがですか
  • posted by 客から 
  • URL 
  • 2008.03/27 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びーままさんへ

そうですか?かわいい舌だと思いますよv-238
会員証、この写真にしようか、上目使いの写真にしようか迷ったんです。(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/27 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お客様へ

ご指摘ありがとうございます。
皆様に、なるべくきれいなところで遊んでいただきたいと思っています。極端になりすぎないよう気お付けます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
