fc2ブログ

緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

お誕生会開催

ご存知のチワワのマロン君とまめ太郎君にレオンが襲われてるところ・・・。
今日は、マロン君、まめ太郎君のママさんが、お友達とわんちゃんの
お誕生会に利用してくださいました。
ありがとうございます。
予定どおりお料理の写真なし・・・・。1人だったので・・・。
飲食店をしているお友達のお店からのデリバリーです。
324-10.gif

ソルトちゃん。黒トイプーですが、白い胸毛?がチャーミング。
324-9.gif

お友達のポメラニアン達です。小恋ちゃん。
324-4.gif

桃恋ちゃん。
324-5.gif

もみじちゃん。
324-6.gif

もすけ君。
324-7.gif

コーディー君
324-8.gif

あれ?どの子が誕生日だっけ(汗)。
肝心なこと詳しく聞くの忘れてました。

ユキチ君とパピコちゃん
レオンがいないといい感じ・・・
ショコラちゃんやパッピーちゃんとも仲良し?
絡まないとも言いますが・・・
324-1.gif

こちらはいつも仲良し。
324-2.gif

ショコラちゃんやっと1人で写真が撮れました。
324-3.gif

やっと慣れてきました

Comment

 

こんにちは。
先日お店でお世話になりました、びーふの母でございます。

レオンくんとキラリちゃんに次回は是非お会いしたいです!
次回はお会いできることを期待して・・・
また遊びにいきますね♪

ブログのリンクさせてもらってもよいでしょうか?
  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びーままさんへ

もちろんOKです。
あの後、すぐにレオンとキラリが来たのです。
が、あの時入れ違いに来た、チワワのいくらちゃん、同じ姿なのに、我が家のボステリの食われそうなぐらいの激しさに、固まってました。
いくらちゃんを失礼にもジャンプで飛び越えたりしてました。まったく、そく確保でした(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。