緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



大雨

昨日の小雨がどしゃ降りに・・・。
さすがに草むしりはむりか・・・
シーズーのタロウ君、まりんちゃん。
タロウ君はロングヘアーが似合ってます。
320-1.gif

はなちゃん。
320-2.gif

パピヨンのさくらちゃん。お友達同士和やかに遊んでいます。
320-3.gif

が、そこに聞きなれた鼻息・・・。

フレンチブルドッグ
ヴヴ君とティアラちゃん。
まっちゃとうーろんのブログを見て来てくれました。
最近ブヒが多くてうれしい・・・
ブヒが来ると肉弾戦になるのでわんちゃんたちに緊張感が漂います。
320-4.gif

そして黒パグのぴとん君。おぉこの鼻ペチャも素敵。
320-10.gif

ブリュッセル・グリフォンのもんじろう君。
320-9.gif

気のせいか鼻ペチャ気味?
320-6.gif

キラリは相変わらず、腰が引けてます。
今日はレオンが珍しく捕獲です。
マナーベルトが気に入らないらしく大暴れ。
320-5.gif

しばらくしてから、ココアちゃんとゆりちゃんが来てくれました。
ガサゴソとビニールの音に意外と素早い反応です。
いつもは動かないゆりちゃんとココアちゃんですが、
逃げ足は機敏でしたよ。
激しすぎて写真に撮れてませんが、たらこちゃんと子供たちが来てました。
そしてパピーに人気のななちゃんも・・・。
案の定前回にひき続きバトル勃発。
320-8.gif

トイプードルのラム君も激しいバトルに参加できず・・・
ティータイムでした。
320-7.gif

最後は、ななちゃんのバトル後のすっきりしたお顔で締めくくりです。
なな:「今日はパピー達に負けなかった

Comment

ありがとうございます☆ 

COCOAとユリchanの写真載せて頂いて
ありがとうございますv-238

なかなかこの2匹を写真撮るのが上手くいかないのでナイスショットなんでスゴイねぇって話してましたv-238
いい記念デスv-119

次回はもう少し走り回ってほしいデスv-237
COCOAは外のがちょっとは走って好きみたいですv-238
チーズのお菓子おいしかったみたいです☆

 

ホワイトプードルのラムです。
ラムの写真を載せて下さって有難う
ございます。キラリちゃんとお話しが
出来て感激でした♪
  • posted by ラムちゃんママ 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさんへ

フレンチブルドッグやジャックラッセルと一緒にいきなりはやっぱり無理ですよね。
時にはCOCOAちゃんやゆりちゃんのように、インドア派のワンちゃんが集合する日もあります。
まあ、そんな日はワンちゃんが来てるとは思えないぐらい静まりかえってますけど・・・。
また遊びに来てくださいね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/21 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラムちゃんママさんへ

昨日はありがとうございました。
「らむ君」と名前載せて見ました(笑)。
前回と変わらず真っ白でかわいいカットでした。口元のカットは、まさに私が想像するプードルのカットです。
夜、なぜベットを破壊するのか、一応聞いてみましたが、首を90度かしげてました。
週明けに新しいベット、一枚投入予定です。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/21 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はお邪魔致しました。
ティアラとヴヴの写真も載せて頂いて有難うございます♪
弾丸の如くティアラとヴヴが走り回っていたのでシーズちゃん達が怖がっていた様ですみません。
あの日は生憎の雨で素敵なお庭で遊べ無かったのが残念でした。又、お邪魔させていただきます!
  • posted by ティアラ&ヴヴまま 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ティアラ&ヴヴままさんへ

先日はありがとうございました。大丈夫です、我が家のレオンとキラリがいれば同じ結果ですよ。
2人の替わりに良いスパイス投入でOKです。
またレオンとガシガシ遊んでくださいv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/24 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!
先日お邪魔させていただいたシーズー3わんの飼い主デス。
お写真を載せていただきありがとうございますv-344

伊豆への旅行の道すがら寄らせていただいたのですが、
雨でもワン達を遊ばせられる室内ランはとってもありがたく
ワンコ達も良いストレス発散になったようです(*^-^*)

我が家のワン達はどうにも小心者で。。。v-356
肉弾戦に参加出来るくらい逞しくなって欲しいものです♪
ティアラちゃん達の可愛いハジケっぷりに見惚れていましたョ((*'▽'*)v-343
ティアラ&ヴヴままさん、どうぞお気遣いなく!
  • posted by かずのこ 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かずのこさんへ

先日はありがとうございました。
お近くにお越しの際は、またお寄りください。
お待ちしています。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/27 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
