緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


穏やかな1日

日曜日はとってもあったかくて日向ぼっこに最高でした。
レオンとキラリは土曜日のフレブル軍団との肉弾戦でぐったり・・・
多分今日1日熟睡中。
317-7.gif

かわいいパピヨンのうにょ君。
317-9.gif

そしてフィオ君が・・・
317-8.gif

マルチーズのグー君に襲い掛かり(汗)
でしたが、組み手のダンスがしたかったみたいです。
317-6.gif

グー君はうにょ君とも、フィオ君ともずっとダンスをしてました。

午後からはご近所のハウル君
珍しいカラーでブラックタンほにゃらら・・・
2度聞いたけど覚えられず。
そして3度目は聞けませんでした。
317-10.gif

とっても静かなトイ・プードルのリょう君。
ハウル君と控えめに絡んでました。
317-11.gif

そして、土曜日怖くて降りれなかったゆりちゃん。
今日も来てくれました。
夕方だったので1人でお楽しみ。
ゆりちゃんが動いてる姿を初めて見ました。
317-12.gif

おやつのかぼちゃようかんをとってもおいしそうに
食べてくれました。

Comment

 

色付きの文字
はじめてコメントさせていただきマスッ!!土曜日,日曜日ととても楽しませてもらいましたッ!!!!シーズーゆりの家族デスッ(´v`)シャンプーの事も教えてくれてありがとうございましたッ!!ゆりチャンをブログにのせていただいてすごくうれしいデス♡家族で見てしまいましたッ(´∀`*) ゆりチャン以上に私が楽しんでしまいました。ココアチャンともまた一緒に行く約束をしたので楽しみにしてますッ!!!ロールケーキおいしかったデスッ♡ワンチャンようかんもまた楽しみにしていますッ!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
昨日お邪魔しました、うにょとフィオのママです^^
ドッグランでもたくさん遊ばせていただいて、カフェでも美味しいケーキとコーヒーをご馳走になって大変お世話になりました!
グーちゃんとは本当にずっと遊んでもらっちゃって、うにょもフィオも遊び疲れたようで帰ってからはずっと爆睡でした^m^
ブログにも遊んでた様子を載せていただいてとっても嬉しいです♪
とっても素敵なところだったので、また遊びに行かせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします♪
  • posted by まいまい 
  • URL 
  • 2008.03/17 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは 先日はお世話になりました。
グーもたくさん遊んでもらって大喜びでした。
しつこくってごめんなさい。^^
三匹ともダンスとっても可愛くて思わず目じりがさがってしましました。
写真のアップしていただき有難うございました。
また近いうちにお邪魔させていただきます。
  • posted by グー ママ 
  • URL 
  • 2008.03/18 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mayuさんへ

先日はありがとうございます。
ゆりちゃんがとってもおいしそうにようかんを食べてくれて良かったです。
またかわいい写真を撮りましょうv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まいまいさんへ

ブログ見させていただきました。
写真の構図を是非参考にさせていただきたいです。またおじゃまさせていただきます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/19 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーママさんへ

グーちゃんのダンス可愛かったですね。
本当は動画でのせたいぐらいですが、いまだに勉強不足・・・。
ほかのわんちゃんとのダンスも見たいですね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/19 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
