緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



肉弾戦

今週もフレンチ・ブルドッグちゃんが来てくれました。
お友達も一緒です。
どうです。このかわいさ。虎太郎君。
316-1.gif

そして、楓ちゃん
このかわいさに、やられっぱなしです。
316-2.gif

パピーちゃん。かわいい。レオンのパピー時代を思い出します。


そして、まっちゃチャン。うーろん君。ししまる君。
さりげなくレオンが混じってますが・・・
316-9.gif

相手はパピーちゃんだよ(汗)
もうちょっと大人になって・・・
316-3.gif

そしてこの迫力。
ミニチュア版がこちら
やることは同じです。
316-4.gif

そしてこの雰囲気に耐えられないゆりちゃん。
316-5.gif

クッキーちゃんも?
316-7.gif

案の定キラリも・・・
316-8.gif

パピーの楓ちゃんに押され気味・・・。
そして捕獲です。

Comment

 

レオンくんときらりちゃんはたくさんお友達に会えていいね~♪
フレブルちゃん、カラダつきがとてもかわいいですよね(^^)フフフ。
体当たりされるボリュームがたまらない♪
あれ‥きらりちゃん、捕獲されちゃったんだ(^^;
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.03/16 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ともきちさんへ

キラリ。なんか以前より悪くなってる感じ・・・。
吠えるし、襲うし、怯えるし・・・。
家では、おとなしくていい子なのに?
お店に来ると手がつけられない感じに。
ちっちちゃんや弁慶、遮那君達のこと覚えてるかな・・・。
小田原はだいぶ暖かくなってきました。
この週末は、エアコンなしてOKでした。
ちっちちゃん情報も見させていただいてます。
が、ミクシィいまいち使い方わからず・・・。
悲しい思いをしてます。今度ゆっくり研究します。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/17 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー!!
こないだお邪魔した虎太郎と楓ママです^^
たっくさん楽しませてもらってありがとうございます!!そしてブログに写真まで^^
23日の日曜日にまたお邪魔しようと思ってます!虎太郎家・まっちゃ家とそしてフレンチ友達のあられ家とお邪魔します^^
よろしくお願いします♪
  • posted by 虎太郎&楓ママ 
  • URL 
  • 2008.03/21 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

虎太郎&楓ママさんへ

レオンとキラリも準備万端待ってます。
明日は体力温存しなきゃv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/21 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
