緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


大満足

ちょっと遅くなりましたが、日曜日のドッグランです。
さすが休日。たくさんのわんちゃんが来てくれました。
レオンの鼻大活躍。
305-2.gif

いつにもまして、鼻の穴が大きく見えるのは
気のせい?(笑)
305-1.gif

ウェスティンちゃん達にごあいさつ。
ここまでは礼儀正しいレオンですが、
最終的には、真っ白なキワノちゃんがベージュに大変身でした。
305-3.gif

305-4.gif

大好きな、ななちゃん登場です。
キラリはヤキモチ焼くので、捕獲です。
レオンはななちゃんにやさしく手をさしのべて、徐々に後方に・・・
そしてガウガウ・・・。なかいいの?
305-5.gif

とっても軽やかな、ちゃこちゃんといちごちゃん。
プードルちゃんは動きもフワッとしてますね。
305-6.gif

他にもミニピンのわんてぃ君とてぃあらちゃん。土曜にもいたよね。(笑)
トイプーのネオ君。柴犬のやわらちゃん。M・ダックスのミント君。
などなど・・・・クー!写真が無い。(汗)
レオンは大満足の様子でした。
その分キラリは捕獲時間が長かったですね。
キラリが速くみんなと仲良く遊べるといいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
