緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



暴れ者?

今日は朝から和やかな雰囲気のわんちゃんです。
301-2.gif

ミニピンちゃんやマルチーズ。
301-3.gif

ガウガウしてても上品で安心。
301-1.gif

アメリカンコッカーのメロディーちゃんもふわふわでステキ
301-5.gif

午後からは、以前しつけ教室のオフ会でいらした、ハッピーちゃんとショコラちゃん。
?・・・ハッピーちゃん下に降りません?
あれ?後ろに居るのはレオンとフランキー!
301-7.gif

レオンものすごく興奮気味じゃん。
301-8.gif

フランキーと、もの凄いバトル(汗)
激しすぎて写真に撮れません。
301-6.gif

フランキーの満足した顔でお楽しみください・・・。(汗)
301-4.gif

って、2人とも楽しみ過ぎ。
ショコラちゃんあまりの激しさに隠れちゃってるよ。

Comment

 

先日はお世話になりました。近くに素敵な遊び場ができてうれしいです。風が少し強かったけど暖かで思う存分走りまわってグーも満足だったみたいです。はじめてのドックランでミニピンのお友達とも仲良く遊べてよかったです。
娘とまたお邪魔しますね。☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
  • posted by グー ママ 
  • URL 
  • 2008.03/03 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーママさんへ

コメントありがとうございます。
今度は我が家のボストンテリア、レオンとキラリと遊んでくださいね。
ちょっと匂い嗅ぎがストーカー気味ですけど・・・
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.03/05 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
