緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



いい天気!

このところすごくいい天気です。
おかげで花粉症の症状悪化。
犬も・・・と思ったけど、考えればレオンとキラリはいつもブヒブヒでしたね。
20229-1.gif

ビーグルのプリンちゃんも日向をご満悦。
女の子ですが、厚い胸板がとっても気持ちいいです。

20229-2.gif

どうです。どっしりと貫録あるでしょ。
20229-3.gif

柴犬のやわらちゃんです。
こちらも日向大好き。しばしの休憩ですね!
20229-4.gif

とっても静かでいい子ちゃんです。
ビーグル、ぷりんちゃんの妹さん。

20229-5.gif

ぱぴちゃんはボール大好き。
おやつを持っていくと、目にも止まらぬ速さでお手をしてくれます。
ほんと素早いです。
20229-6.gif

トイプードルのせな君はママの側を離れないのに、
おやつの時だけ、私の所に飛んできます。
無くなると、ママのところに戻っちゃう甘えん坊さん。
おやつがなくても遊んでね。
週末の天気はどうでしょうね・・・。
レオンとキラりが、鼻をぬらして待ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
