緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



2匹いると・・・

K:「みんなは、1匹?それとも2匹・・・?」
20222-1.gif

K:「うちは2匹いるのにどうしておもちゃが1つなの?
  だからいつもこうなっちゃうんだよ

K:「何それ!私もそれ欲しいじゃん」
20222-2.gif

K:「放せww・・・」
20222-3.gif

R:「あげないよ。こうしてくれる。トリャ!」
20222-6.gif

K:「ムッキー!」
20222-5.gif

K:「どこ行くの! まだまだこれから!もう1本。」
20222-4.gif

って、おもちゃ同じものを2個あげても、1個を取り合ってるじゃん。
だから1個にしたんだよ。
それにせっかく2人ともシャンプーしたのにヨダレで
もう少し上品に遊んでほしい・・・。

Comment

 

うちも同じモノをそれぞれに渡しても、相手のが気になるみたいで、結局1個のおもちゃを取り合いしてるんですよね。
弁慶はおもちゃで遊ぶのが好きですが、遮那はそんな執着はないんですよ。
しかも遮那は弁慶が遊んでるおもちゃを取り上げるのが遊びみたいで、取ったあとは放り出してどっかに行っちゃいます。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.02/23 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

marcyさんへ
うそ・・・。キラリもレオンからおもちゃを取り上げるのが遊びです。確かにその後、奪ったおもちゃでは遊びません。兄弟・・・恐るべし。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
