緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


旅の思い出

10月、パウファミリーの皆さんと、毎年恒例の1泊旅行に行きました。

例によって、たいした写真はありません、が、
ご存じの方は、ご一緒した方のブログを見てね!
てへっ!去年と同じ方ね

しかし、今回は、私オリジナルの思い出、有ります。
じゃじゃ~ん
ニードルフェルト、作ってきました。
体験だったのであくまで、自己流ですが・・・
231116-1.gif
や~超楽しい、時間を忘れて、ブスブスやりました。
なかなかの出来でしょ!
誰だと思う?
231116-2.gif
クリスだよ!
あっ・・・クリスの前足、白かった・・・

Comment

No title 

かわいっv-10

忘れないうちに家族分作らなきゃv-238
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2011.12/01 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
