緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


クリスマス

キラリ:「ママ?あたし、なんか超~微妙な格好ですけど・・・・」
ママ:「そうお笑い系でかわいいよ。立ってる

25日まで、クリスマスの写真が撮れるようにサンタの背景を作りました
キラリクリスマス22.12.18
ママ:「わーい、キラリ(笑)歩いてるみたい(笑)おもしろーい」
キラリクリスマス22.12、18ー2
クリス:「写真?みんなで撮ろうよ、やろうよ」
レオン:「ママ、どう?かわいい?」
ママ:「う~ん?3匹だといっぱいでせっかくのサンタが・・・・」
クリスマス22.12.18
クリス:「ママ、なんか無いの?かぶり物とか、洋服とか・・・・
ママ:「え~・・・・なんか探してみるよ、後でね、今日じゃないよ」
クリス:「ママのペースじゃクリスマス終わっちゃうよ~

Comment

No title 

遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、ご無沙汰しております。

親戚会には、飛び入り参加できませんが
パパが完治いたしましたら
お邪魔させていただきます。



追伸
レオンママの 年賀状のバレーのメイク顔だけでなく
踊りを拝見できなく、残念です!!
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2011.01/05 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

おめでとうございます。
親戚会は、緑庵でやります。9(日)午後2:00頃からです。
近いので、お時間あれば、来てみてください。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2011.01/05 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
