緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



かわいかったあの頃 その3

クリス:「ママ、ママ、僕のもあるんでしょ?
    ここで生まれたんだから、かわいい写真いっぱいあるよね?」
ママ:「う~ん?小さかったクリスか~?」
22227-3.gif

ママ:「1カ月半ぐらいかな、季節は真夏なんだよね~
    季節感あふれるアイスのおもちゃママのセンスいい!」
221119-2.gif
ママ:「ほら耳が立った2か月頃、暑い盛りだよね」
クリス:「うんうん。暑かったよね」
221119-1.gif
ママ:「これは真夏の親子川の字・・・・暑いのに密着
クリス:「やったママ!僕、小さいじゃんかあいい
ママ:「ホントだ?以外とまだ小さい?」
クリス:「まだ?」
221119-4.gif
ママ:「そんでこれが、半年後の真冬の川の字」
221119-3.gif
クリス:「ゲッ!!ママ!半年でいきなりこれ・・・・・?」
ママ:「あっ!こりゃ違った去年の冬だでも、だいたいこんな感じだったよね」
クリス:「そう?・・・・・だね。」

Comment

No title 

ぷぷぷ~
クリスが一番伸びしろが大きかったねぇ。(笑)

クリスはパピーの頃はキラリ似だったんだね。
目つきが遮那と同じだよ。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.11/20 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レオン君一家みんな、可愛いかったですね~
おっと!! 今も、もちろん可愛いですよ。
なんだか、クリス君だけが割愛されているような(笑)気もしますが
ママの大事な宝物記録ですね。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ホントだね、目つきの鋭さは遮那だよね、
でも図体のでかさは弁慶なんだよね・・・・
図体のでかい遮那ってペットとしてどうよ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/21 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かにクリスの写真が1番多いけど、他の飼い主さんに比べたら、
半分以下じゃないかな?キラリなんて、家に来てすぐ私が1カ月ぐらい入院したので、写真は無いに等しいんですよね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/21 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
