緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



強い意志

フガフガ・・・聞きなれた鼻息が。
覗いてみるとフランキーです。
今日はお父さんとお散歩です。いつものように・・・
20219-8.gif

いつものお散歩コース。そしていつも緑庵の玄関へ。
そしていつものように動かなくなり、いつも困り果てるお父さん。
20219-10.gif

F:「今日は絶対入る」  と、お父さんに強い意志をアピール。
20219-11.gif

それでも、帰ろうとするお父さんに、大きく抵抗・・・
フランキー・・・ダダこねすぎです。
20219-12.gif

根負けしたお父さんが、緑庵のドアを・・・
20219-9.gif

今日も開けてしまいました。
フランキー。かわいすぎる・・・

Comment

 

かわいい常連さんは、入り口で動かなくなっちゃうんですね。(笑)
ワンコだって楽しいところは知ってますよね。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.02/20 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

marcyさんへ

毎日お店の前の道路を引きずられるように散歩してます。とっても面白いわんちゃんです。
お散歩コース変えられないか心配です。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.02/20 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
