緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



かわいかったあの頃 その2

キラリ:「ママ!私のかわいい、パピーの写真は無いの?
     かわいい私をみんなに見せてあげて
ママ:「う~ん?・・・・キラリのかわいい頃か~?」
090330-2.gif
ママ:「これが、遮那と一緒に羽田に着いた時・・・・」
キラリ:「ふんふん、左のプリティなのが私で右の悪魔が遮那ね!」
221118-7.gif
ママ:「右の?・・・・・左も魔女だと思うよ」


ママ:「ほら、キラリは家に着くなりこんな感じだったよ・・・・・」
キラリ:「・・・・」
221118-5.gif
ママ:「ほら、ダメージを与えたレオンに媚びてるところ」
221118-6.gif
ママ:「許してもらって一緒に寝てるところ」
221118-4.gif
ママ:「なんで鬼嫁が来ちゃったのか、レオンがママに訴えてるところ」
221118-10.gif
キラリ:「ママ、この写真なんか変じゃん!
     かわいい私が全然アピール出来てない」
ママ:「そう?でもホントのキラリが表現出来てるじゃん(笑)」

Comment

No title 

(笑 )女子はわかる気がする。。(笑)フェアリーもおとなしかったのは一日だけ。。。レオンくん頑張れっ。ミントも頑張るよ♪キラリ7ちゃん可愛いのにねーやっぱりおとなしい男の子にお転婆な女の子のほうが平和?

No title 

そう、遮那は猫かぶる事無く、最初から悪魔でしたからねぇ。。。
しかしこの兄妹は顔だけじゃなくて、性格もクセも似てるなんて珍しい。

レオンもキラリには苦労してたのね。
弁慶も遮那の扱いに戸惑ってましたよ。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.11/20 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミントママさんへ 

レオンはかなり我慢してたと思いますよ、レオンのほっぺや背中は結構、かさぶただらけでしたもの。キラリには、傷1つ無かったですよ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/21 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
