緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


疲れ

いやー、旅行の疲れで犬達が爆睡中(笑)
昨日は夕飯も食べずに就寝でした。
ママ:「レオンちゃんもう昼だよ~」
レオン:「グピーふごォォォ~
22111-1.gif
ママ:「キラリ?起きないの?」
キラリ:「スー・・・・・スー…
ママ:「この毛布の柄、不思議?
    どうしてツリ目で白目むいてるウサギとハートなんだろ・・・・
    でも、キラリにはぴったり(笑)」
22111-2.gif

ママ:「クリスー。クリちゃん・・・・
    ・・・・・あれ?ボールが無いな?」
22111-4.gif
クリス:「何?ボール!!ボール無いの!!
22111-5.gif
クリス:「なんだ~あるじゃん脅かさないでよ。
     もう~びっくりしたァ。」
22111-3.gif
ママ:「おおっ!
    私がびっくりしたよ~、口からボールが出てきた」

Comment

No title 

みんなお疲れのようですね。
でもクリスは若いだけあって、
遊ぶ気力はあるのね。(笑)

ゴハンも食べずに熟睡?
うちじゃ考えられないですよ。
うちの2人はどんなに疲れてても、
ゴハンの催促に来ますからねぇ。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.11/05 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

最近、レオンの疲れの回復は遅いですね、
次の日、1日中、ご飯も食べず寝てました。
水も飲んでるか分かんないくらい、死んだように寝てました。
正直、家族中、死ぬんじゃないかと、心配してましたね(笑)
クリスは、夕方には復活しました。
いやー、歳とるって怖いねv-12
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/05 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
