緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


館山旅行ー2日目 帰り道

最後にローズマリーガーデンで、帰りのフェリーの時間調整です
実は、写真失敗しちゃってます。
マニュアルになったままで、なんかブルーなの
学生時代、写真部だったのに・・・カメラの進歩についていけない私です。
撮影最中からなんかデジカメの画像が変だと気づいてはいました
ママ:「レオン?なんか画面が青いよ?変だな?」
レオン:「ラベンダーが青いからだよ」
ママ:「そうかな~?潮風王国でも青かったんだよね?」
レオン:「海も空も青いからでしょ」
221024-21.gif
ママ:「そうかな~?」
キラリ:「ママ、フォトショップで修正できるよ、細かい事は気にしない」
ママ:「まあ、いいか。露出とかの修正でもすれば・・・・」
221024-22.gif
レオン:「ママ!あれ何!なんかおいしそう
クリス:「おーっ、ホントだ!行ってみようよ」
221024-20.gif

レオン:「なんだぁ、かぼちゃか~」
クリス:「食べ物じゃないじゃん、ちゃんと見ろよまったく」
キラリ:「あたし、足が痛いんだよね・・・無駄なことさせないでちょうだい」
レオン:「ごめんね・・・・」
221024-23.gif
ママ:「ほら、仲間割れしてる暇はないよ。もう帰るよ~
    帰りはフェリーに乗るんだって、犬OKなんだって、
    楽しみだね
221024-24.gif
しかし、いざフェリーに乗り込むと、状況一変。
ママ:「ねえ、犬達どうする?フェリーで降ろす?」
レオンママ:「え~!いいんじゃない犬達は。車で」
ナッツママ:「そうだよね、35分だし、すぐじゃん」
ママ:「そうだよね、疲れてるから犬達も、寝ていたいんじゃない?
    決定!みんなお留守番!」
せっかくの犬OK意味無、フリーに楽しむ飼い主達の一部
相談の結果、夕食もご一緒することに決定。
221024-25.gif
キラリ:「ねえ、ママ、フェリーは犬OKだったよね?」
レオン:「楽しみだねって、言ってたよね?」
ママ:「そうだよ!ママは自由で楽しかったよ
    まあ、まあ、レストランに着いちゃったんだから、水でもお飲み!」
221024-26.gif
犬、そっちのけでしゃべくる飼い主達・・・・
あ~、かなしいかな、手の振りがおばさんだな~私
221024-27.gif
ママ:「ねえ、誰のブログが一番ちゃんとしてんの
    ほら、私のブログ、犬じゃなくて、酒のブログだから(笑)」
と、いうことで、
正確な旅行の流れを知りたい方は、パウファミリーのブログを、そして、
きれいな映像を確認したい方は、プードルのれおん君のブログをごらんくださいな
もちろん、フォトショップなんかで修正してないで
さっさと青い写真で更新しちゃう私です(笑)

Comment

No title 

ブログ再開☆やったねv-20
いいキッカケのイベントがあって~
これからもこの調子でv-218楽しみにしてますわ♪

うちは母子で参加なんて絶対ありえないけど
レオンママはいつも頼もしいね♪
でも写真撮ることばっか考えてらんないよね(笑)
ってレオンママ、え~写真部だったのぉ?

クリスの大騒ぎネタは結局‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2010.11/03 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

旅行記が終わってもブログ続くか心配(笑)
次はいきなり親戚会だったりしてね。
写真部だけど、撮影よりも現像に夢中だったオタク系v-17
クリスの事故ネタは無!
だって大騒ぎしすぎて写真ないもん。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

無事終結 

おめでとうございますw

まぁさ、面倒になって潮風公園からすっ飛ばしてる俺よりましじゃない?
ぐーままさんとか、れおんママさんがちゃんとアップしてるからいいかなと思ってしまう俺。
因みに明日より年末まで激務により緑庵に行く暇ないかも。
でも日曜ならいけるかな・・・
うちのママがもうちょっとマシに運転できるといいんだが(汁
  • posted by 小梅胡桃パパ 
  • URL 
  • 2010.11/04 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

小梅胡桃パパさんへ 

今回の旅行記は頑張った方。
大体、最後の方は飽きちゃって、尻つぼまりなんだよね。
この後、続くか心配。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/05 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
