緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



館山旅行ー1日目 夕食

ヤッター!待ちに待った夕食
結構、みんなまじめに運ばれてくる料理をブログ用に撮影してる・・・・
一応私も参加しときますか
お料理が来るごとにこんな感じ。ちょっと変な風景でしょ(笑)
乾杯はシャンパン、次は白のシャブリ、重めの赤と酒は続きます。
221023-33.gif
キラリ:「ママ、お酒はいつまで続くの?」
レオン:「僕たちのご飯は、いつ注文するの?」
クリス:「ママ、酔っぱらう前に注文してよ」
221023-41.gif
ママ:「わかってるよ、あっ、ワインおねがいしま~す
    何、集合写真?犬の?OK

キラリ:「なんで写真なの
レオン:「おなかすいたよ~」
クリス:「う~
221023-44.gif
ママ:「ほら、カメラの方見て!こっちじゃなくてカメラ!
    あ~、ほら終わっちゃったよ~」
221023-34.gif
クリス:「ギャオ~騒いでやる
     ママ、ご飯、ご飯、ご飯!!!!」
ママ:「ひぃ~クリス落ち着いて、注文するから
221023-46.gif
ママ:「お待たせしました
    本日のメインディッシュはチキンのグリル温野菜添えと
    れおん君たちが残したミルクでございます」
221023-40.gif
ママ:「デザートにはファウファミリー10周年記念のケーキをご用意しました」
221023-43.gif
クリス:「最初からこうしてれば、あんな事にはならないのに」
キラリ:「れおん君の残したミルクってのが引っかかるけど・・・・まあいいわ」
レオン:「でもそのミルクが1番うまいな」
221023-42.gif
ママ:「ふ~、落ち着いた・・・・」

Comment

 

さん&みしぇる母で~す!
なんだかとっても楽しそう~
来年はご一緒させてください

さんちゃんさんへ 

おー、ブログにたどり着きましたね。
是非来年は一緒に、
だけど、キラリとミシェルを遊ばせるんだよ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
