緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



館山旅行ー2日目 潮風王国

ママ:「やったー!海の幸船酔いもすっ飛んだ!」
ホントは¥6.000円の王様丼の予定だったけど、要予約がぴょ~ん
まあ、とりあえずみんなよりでっかい海鮮丼を注文
ママ:「ご飯、冷たい??海鮮丼の米って冷たいの?これ酢飯?ちらし寿司?」
ちょっと、冷ましたというよりは、冷えちゃった感のある絶妙な温度だった
221024-8.gif
多少、米には疑問を感じつつも、大量の刺身は味良し
ママ:「でも、刺身には酒だよね。ちょっと海風で肌寒いから熱燗欲しいな」
こちらのテーブル、犬たち無視でランチを堪能です
221024-6.gif
キラリ:「超~匂うよ、海の幸」
レオン:「ママ、海鮮丼にきゅうりあるよね
ママ:「あるよ、でもわさび大量に付いてる」
221024-9.gif
ナッツ:「ママ、ねぎとろ丼にもきゅうりある?」
ナッツママ:「シっ!!!!座ってて!!」
221024-16.gif
クリス:「クスッ、ママ、ナッツ怒られてるよ
     先生いるから駄目なんだよね」
ママ:「それは、シッ!!!!!!!」
221024-10.gif


こちらは先生たちのテーブル
ママ:「おっ、れおん君、食事中にママのお膝?いいの~?」
221024-7.gif
れおん:「いいんだよ、先生の前では固まっちゃうからいいの
     すっごくいい子を演出してるの
221024-12.gif
無事、お酒の誘惑に負けることなく食事終了!
アニーちゃんたちのお利口な集合写真
若干、うるるとゆきが輪を乱してますが、ギリギリセーフ
221024-13.gif
ママ:「ほら、こっちも写真撮るよ」
レオン:「ナッツ、早くこっちに来なよ」
クリス:「ステイ、結構疲れるんだけど」
221024-14.gif
ナッツ:「絶対ヤダッ!」
221024-15.gif
レオン:「ちっ!しょうがねえな、キラリ後で締めとけよ」
キラリ:「了解!」

Comment

No title 

昨日はお世話になりましたー♪フェアリーすっかり足なんともないようです。まったくお騒がせ娘で困るわー(笑)
ブログ犬の気持ちを読んでいるようなレオンきらりクリスママの言葉が笑えます(笑)

ミントママ 

先日はどうも!足、動いてよかったです(笑)
旅行記終わっても、ブログが続くようにがんばります。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
