緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



館山旅行ー2日目 海中観光船

いよいよ2日目スタート
ナッツ達と同室にも関わらず、朝5時に目覚ましセット
恒例の朝5時半の散歩はもちろん、今回は朝風呂もいただきました。
その流れで朝食も済ませちゃった
ここで気が抜けたか、まさかの写真無・・・・・
しかし、替わりといってはなんですが、ハロウィンの撮影をしてもらいました。
どうよ、結構じっとしてるでしょ!我が家の3匹。
前回の撮影会の失敗は繰り返しませんよ!
見よ!私の立ってる人差し指
前回の撮影会でキラリの弟、りき君のママがやってた。
かっこ良かったので、ちょっと真似してみました(笑)
221024-4.gif
早々にホテルをチェックアウト
海中観光船へ。
犬OKということですが、抱っこはブーでした。
その結果が、これだ!
ナッツ、強引に初スリング・・・・・体制は微妙
221024-1.gif
そして、多頭飼い派はこちら!
とっても微妙。犬たち楽しんでる感はゼロですね
れおん:「ねえ、そんなことより、隣のこうめパパ超ヤバそう」
こうめパパ:「・・・・・ブー」
221024-2.gif
レオン:「ママは、ママ、大丈夫?」
ママ:「・・・・・ブー、写真無理・・・・・
レオン:「とっくに、しまってんじゃん」
221024-3.gif
なんとか観光船、無事終了。
ママ:「なんか、まだ揺れてるね、テンション
れおんママ:「この旅行で1番疲れたかも・・・・・」
221024-11.gif

Comment

No title 

すっゴイ楽しいブログじゃ~んv-218
読みながらニタニタしちゃいましたよ。
この勢いで続きも・・・
  • posted by れおんママ 
  • URL 
  • 2010.10/31 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

旅行紀、楽しませていただています。
旅行に行って5時の、目覚ましとは
いつもながら、パワフルなママさんに脱帽であります。
それで・・・
続きは、あるのかしら(笑)
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2010.11/01 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

れおんママさんへ 

そう、こんなんで良かった?(笑)
みんなも、ちょいちょい登場するんだよ。
いい加減な写真だからできる、荒業的なブログでしょ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

旅行に行くと3匹のトイレが心配で・・・
楽しいんで、と言うよりは、強制的にです(笑)
ブログ、今回は頑張りますよ。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい加減な・・・? 

「いい加減な写真~」 ↑ って、ショックだわ・・・・v-399e-263
  • posted by ぐーママ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐーママさんへ 

私の写真がいい加減てこと、
あんまし、細かいこと気にしないでね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
