緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


館山旅行ー1日目 ディアナ

こうめパパの案内で無事ディアナ到着いよいようふっ!
クリス:「ママ、狭いよ~。3匹無理。
     れおん君達みたいな、おしゃれなカートにしてよ」
ママ:「だから、重量オーバーでタイヤが動かないって
    あんたが予定外にでかくなるからでしょ」
221023-30.gif
レオン:「とにかくチェックインだよ、狭い」
ママ:「はいはい・・・・」
221023-31.gif

チェックイン後、早速ドッグランへ
部屋数8室に対してとても贅沢なランですね、
芝生の他に、もう1つウッドチップのラン有です
しかし我が家はウッドチップのランはブーです。
おなかをすかせた3匹がチップを食べちゃうので
なのに、ドックフード拒否って何よね~
221023-32.gif
集合写真・・・・おっ!一応集まってるか(笑)
かなりお互いの距離を保っているようではあるが・・・
221023-19.gif
一か所にまとめられた感たっぷりですが、我が家の3匹が居るわりに成功した方
キラリ:「ママ?成功ってママ、カメラ持ってないじゃん?」
ママ:「・・・・部屋に置いてきちゃった」
クリス:「もしかして、ドッグランでの写真、まさかの無でしょ」
ママ:「正解
221023-35.gif
せっかくの素敵なランがお伝えできなくて、ホント残念です(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
